たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市


2011年01月22日

乾燥肌みたい

暖房をこのごろガンガンつけているせいか、乾燥肌が進行中。
特に手荒れがひどいことになってます。
このままじゃガサガサの手になりそうな勢いなので、あわてて近くのショップで、Aveneのハンドクリームを購入。これ、確か去年も買って、かなり使い心地が良かったのでリピ買い。

イマイチ伸びないんだけど、保湿力は抜群!!
香りがきつくないのも◎
冬の間は、忘れずにバッグにいれておこう。あとは、喉の調子もイマイチだから、のど飴も常備しておかなくては。


  • 同じカテゴリー(美容)の記事
     紫外線対策しなきゃ (2012-05-24 14:58)

    Posted by ママ921  at 16:32 │Comments(0)美容

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    乾燥肌みたい
      コメント(0)